カテゴリ:



最近に限ったことではありませんが、わりと、常に眠気を感じながら過ごしています。

外に出かける時だと、少しは我慢できるのですが、反動で帰って来た後が酷い。
っていうか、寝られそうなら、外でも躊躇なく寝る方かも。
 


 
すっきり目が覚めた状態で一日を過ごすなんて、小学生の時以来、できた記憶がないなぁ……。 



 人気ブログランキングへ

カテゴリ:
久しぶりの更新。
にもかかわらず、今月は、過去最高のPV数になりそうです。

主に、ゼルダ無双のおかげ。
人気作に乗っかると、素人でもPV数を稼げるんですね。

アフィリエイトはやっていないので、特に恩恵なんかはありませんが。 

算数オリンピック

カテゴリ:
昨日、ひょんなことから、算数オリンピックの問題(1題)を解いていたのですが、気づいたら8時間も経っていました。
21時ぐらいから始め、途中、風呂に抜けはしましたが、朝の6時頃まで、ひたすら解いていました。

暇人か。
 

カテゴリ:
お久しぶりです。
「ゼルダ無双ハイラルオールスターズ」が家に届いてから約10日、毎日のようにやりまくっていたら、ブログを更新する時間が無くなっていました。

基本的に、家にいる間は、これをやっている感じだったので、目が悪くなったかもしれません。
そして、それは「10日ほど、小説に手をつけていない」と同義になるのですが……まあ、大丈夫っしょ!
 


では、感想を書いていきます。

ネタバレ注意!!! 

このページのトップヘ

見出し画像
×