カテゴリ:
amazonにて、あるゲームの、私の書いた某レビューが「最も参考になったカスタマーレビュー」として表示されていました。
やったぜ。 

しょせんはamazonレビューだけど、自分の書いたものが目立つところにあると、やっぱり嬉しいですね。























土、日、そして月と、休みを満喫しています。
やはり、私は、週に三日は休みが無いと耐えられません。

思えば、高校の頃も、自主的に週休三日にしていたような……。
いや、これは、単純に学校に行きたくなかっただけですが。





















いつもなら、たいてい、昼寝やネットで時間を浪費して休日は終わるのですが、ここ三日ほどは、小説を書いたり、運動不足解消にスクワットしてみたりと、いつもより有意義な休日を送れているような気がします。


今日なんて、午前中に出かけましたしね。午前中に。
郵便局と近所のATMに。
奨学金関係の手続きと振り込まれた給料を下ろすためです。

いやー、やっぱり、給料日は最高ですな!!!

 

……なんか、引きこもり成長日記みたいになっている気がするけど、気にしないことにする。
























私は夕方から本調子になるタイプなので、16時を回ってからが本番のようなものです。
朝からバイトがある場合は、その限りではありませんが、こういう日は、たいてい、昼休みに寝落ちする。


昔、ネットで、「朝より夕方の方が調子がよいのは、うつ病の特徴のひとつ」的な記事を見たことがあります。
個人的に、全然うつではないとは思っていますが、精神衛生上、若干、良くないのだろうか?
この現状は。



でも、日中は、本当にダメだ。
やる気が出ない。
っていうか、眠い。


だから、その時々によって、「夕方から始める」とか決められる、自由な仕事に就きたいなぁ。
まあ、誰だって、同じこと思ってるか。





















「自由に睡眠が取れる」というだけで、現代社会においては、貴族のようなものなのかもしれない。





 人気ブログランキングへ