カテゴリ:



来たああああああああああああああばばばばばばばばばばばばあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























2016-01-20-10-13-59








ついに到着!
まさかのフラゲ!!!





















とりあえず、中身を確認。

2016-01-20-10-19-08





2016-01-20-10-19-15




2016-01-20-10-20-15




2016-01-20-10-20-45




オカリナと時計は、思ったより完成度が高くて驚きました。
特に、時計。

あと、ぬいぐるみも思ったよりデカかった。

見た目だけなら、資料集はWiiU版と似ていますね。 
中身はネタバレ防止のため、ストーリークリア後に確認します。






















いや、ホント、まさか今日来るとは思わなかった……。



朝、9時半ごろに目が覚め、「まだ眠いなぁ……。もう少し寝ようかなぁ……」と、いつものようにフリーターとしての特権を最大限に活かそうと、再び目を閉じたのも束の間、突然、鳴ったインターホンに飛び起き、慌てて玄関に出て荷物を受け取ったら、これですよ。



素晴らしい。
実に、素晴らしい。
あ、先週、無職は脱しました。ブログに書こうとは思っていたのですが、今は、それどころじゃないので、また今度、書きます。


 



















いや、マジで嬉しい……。
子供の頃、近所の個人ゲーム屋で一日早く買ったことはありますが、通販で、それをやったのは初めてです。
しかも、ここ四か月ほど待ち望んでいたゲームで。




あかん、泣きそうや……。
 




















見ての通り、今回も「トレジャーボックス」を買いました。
時計、オカリナ、ぬいぐるみのついたセットですね。


ぶっちゃけ、この3つ、多分、使うことはないと思われますが、でも、ゼルダファンとして、この最も豪華なセットを買わないという選択はできませんでした。


こういう限定セットって、後から買おうと思っても値上がりしているものでしょうから、少しでも欲しいと思っているなら、買って損はないと判断しました。
ゼルダなら、なおさら値上がりするだろうし。





















「トレジャーボックス」は、アマゾンか、コーエーテクモの通販サイトであるgamecityの、どちらかしか買えません。
前回、WiiU版の時はアマゾンを使用したこともあり、今回はgamecityで申し込みを行いました。
それに、「konozama」になったら、絶対嫌ですしね。最近のアマゾンは、なんか、発想が遅い気がするし……。気のせいかもしれませんが。




その結果が、これだよ!
あんた最高か? コーエーテクモ!!!
もし私が金持ちなら、株を買いまくっているところだ。……。実際に買えるのかはしらないけど。

 





















さて、それではプレイした感想を……と言いたいところですが、残念ながら(?)、今日は昼に髪を切る予定があるので、実際にプレイするのは帰ってきてからになりそうです。

でも、一日早いからね!
本当に嬉しい。




昨日、「発想しました」メールが来てはいたのですが、文中に「発売日に届ける」と書いてあったので、先ほど、運送の方が来た時も、「家族の、他の誰かが頼んだものかな?」ぐらいに考えていたのですが……まさかの大本命。

荷物の差出人を確認してからは頬がゆるむのを抑えるのが大変で大変で困っちゃいました。
キモ顔になっていなかったことを祈りたい。



















WiiUが面白かったので、今回がクソゲーということも、おそらく無いでしょう。
ここ最近、いろいろと大変なことがありましたが、それでも頑張れたのは、これがあったため!
思う存分、楽しみましょうか。


っていうか、今日来るって分かってたら、昨日、もっと早く寝て、体力温存してたのに。美容室の予約だって、もっと早めに入れてたぞ!





















プレイしたら、また記事を書こうと思います。
さすがに、new3DSは明日だろうな。

余談ですが、先週、ゼルダ無双を待ちきれず、「時のオカリナ3D」の「表」を一周しました。
面白かったです。
これについても、書けたら感想を書こうかな、と思っています。
ちなみに、データはクリア後に消しました。




 人気ブログランキングへ