アーカイブ

2016年01月

カテゴリ:
お久しぶりです。
「ゼルダ無双ハイラルオールスターズ」が家に届いてから約10日、毎日のようにやりまくっていたら、ブログを更新する時間が無くなっていました。

基本的に、家にいる間は、これをやっている感じだったので、目が悪くなったかもしれません。
そして、それは「10日ほど、小説に手をつけていない」と同義になるのですが……まあ、大丈夫っしょ!
 


では、感想を書いていきます。

ネタバレ注意!!! 

カテゴリ:
パソコン用のヘッドホンから音が聞こえないと思ったら、パソコン本体の設定の問題でした。
このヘッドホン、先月買ったばかりだったので、こちらの不調じゃなくて良かった。
安物とは言え、ひと月ほどで壊れるのは、さすがに勘弁してほしいですからね。 

カテゴリ:
2016年が始まりましたね。
今年の目標でも書きたいところですが、たくさん書いたところで達成できないのが目に見えているので、1つだけに絞りましょうか。





「小説を書きあげる」
これだけです。



 

このページのトップヘ

見出し画像
×