カテゴリ

カテゴリ:スマブラ

カテゴリ:
最近、暑いですね。
ちょっと前までは、梅雨真っ盛りだったのに。

今週は、毎日、関東の最高気温が30度を超えそうなので、すごく嫌な気分です。
ずっと家にいるのなら、全然気にしないんですけどね……。
 

カテゴリ:
今日は、特にメテオなどは意識せずに、レベル9のコンピュータと対戦。
大体、勝てますが、何回かは負けてしまいますね。
ロボットに負けた時、スクラップにしてやりたい衝動に襲われました。


カテゴリ:
メテオの練習をしていたら、3時間近く経っていました。

ゼルダとルキナのメテオなんですが、
ゼルダはともかく、ルキナのメテオが難しい。

なかなか決まらないです。






トレーニングでメテオの練習をした後、
コンピュータ レベル6を相手に、「ストック2」「終点化」「アイテムなし」と設定し、
とどめは必ずメテオという条件で実践練習をしたのですが、



メテオ全っ然決まんねえの(笑)









1~2時間、ずっとコレやってた気がします。
最終的に、ブラピ相手に、なんとか成功できたけど。





ちなみに、ゼルダは3回目ぐらいで成功できました。
落下速度が速く、復帰技の上昇も少ない分、ルキナの方が難しいのかもしれません。














その後は、トレーニングモードで、「レベル3」「動き:攻撃」のコンピュータ3体を相手に、
自分プリンで、できるだけ相手を同時にバースト(KO)する遊びをやってました。
ギエピー!!


ねむる超快感!
当たった時のSEがいいですね。
きもちいい!!





 







やっぱり、スマブラは、
ザコンピュータ相手に、いかに美しく華麗にバーストできるか
を練習するのが最高ですね。



対人戦も面白いけど、神経使うからなあ……。
流れるように倒すってことはできませんからね。
動きも読みづらいし、オンラインには廃人いるし



なんだかんだ言っても、友達や兄弟とやるのは面白いですけどね!





 人気ブログランキングへ

カテゴリ:
自分ゼルダ、相手シュルクで対戦してる時、




「売り上げ少ないくせに逆らうのか? こっちはゼルダの伝説だぞ? ん? ん??」





と言いながらやってたら、弟に




「お前本当に口悪いな」




と言われた。













いや、お前も大概だぞ。




人気ブログランキングへ

このページのトップヘ

見出し画像
×