カテゴリ

カテゴリ:はじめに

カテゴリ:
この度は、当ブログ「俺の尻尾はもげない!」にお越しいただきありがとうございます。
管理人のどらごんつりーと申します。
さて、自己紹介。



名前:どらごんつりー
年齢:24歳
出身:千葉県
性別:男





某MARCH大学を卒業しました(2015卒)。
専攻は心理学です。





絶賛就活中
ニートの未来が見えてきた?
→現在、フリーター


小説家志望です。書きたいジャンルはライトノベル……なんじゃないかと自分では思っています。
いずれにせよ、普段本を読まない人こそ夢中になれるような作品を書きたいと思っています。





フリーターになったのは、今まで以上に、小説に時間や集中力を割くためです。
大学時代は他のことに気を取られ、結局、小説には手をつけられなかったので、大学卒業を機に、小説に手を出さざるを得ない環境に身を置くことにしました。


ただ、現実、ずっとフリーターでいるわけにもいかないので、最大2年間、25歳の3月までをフリーターとし、それまでに小説で結果が出なければ、いさぎよく就職しようと思っています。
小説は働きながらでも書けますしね。

この2年間の目標は受賞することですが、最悪、自分の書き方を確立できれば良しと考えましょう。
いずれにせよ、この2年で、何かを得たいとは思っています。





やりたいことはいろいろあるのに、金と体が追いついていかない。そんなフリーターです。
モットーは「自分のケツは自分で拭く」、 好きな言葉は「嚢中(のうちゅう)の錐」「鶏口となるも牛後となるなかれ」です。





それでは、ごゆっくりどうぞ!



どらごんつりー





2014年10月28日(火) 修正
2015年1月18日(日)追記・修正
2015年4月24日(金)追記・修正
2015年8月16日(日)修正
2016年2月29日(月)修正

人気ブログランキングへ

このページのトップヘ

見出し画像
×