カテゴリ

カテゴリ:日記

カテゴリ:
パソコン用のヘッドホンから音が聞こえないと思ったら、パソコン本体の設定の問題でした。
このヘッドホン、先月買ったばかりだったので、こちらの不調じゃなくて良かった。
安物とは言え、ひと月ほどで壊れるのは、さすがに勘弁してほしいですからね。 

カテゴリ:
2016年が始まりましたね。
今年の目標でも書きたいところですが、たくさん書いたところで達成できないのが目に見えているので、1つだけに絞りましょうか。





「小説を書きあげる」
これだけです。



 

カテゴリ:
そろそろ2015年も終わりですね。
毎年恒例の総括でもしておきましょうか。 

バイトしゅーりょー!

カテゴリ:
先日、クリスマスの日、ついにバイトが終わりました。
この1か月、やたら長く感じましたが、これで念願の無職です(5年ぶり2回目)。
前回は浪人生の時。当時、宅浪だったので。……「○年ぶり」の数え方、合ってるよな?



社会的に不安定なことと金が無いことを除けば、無職って最高ですね。
土地持ちになりたい。





目覚まし時計を仕掛けずに、好きな時間に寝て、好きな時間に起きられるというのは、至上の喜びだと思う。
社会的に不安定なことと金が無いことを除けば、それはまるで貴族の生活。




 

このページのトップヘ

見出し画像
×