カテゴリ

カテゴリ:個人的意見

カテゴリ:
五輪関係のニュースを見ていたら「ノーパンしゃぶしゃぶ」なる文言を見つけました。
ゆとりの私にとっては、聞いたことがある程度。
一昔前に、官僚関係のスキャンダルとして話題になったそうですね。 

カテゴリ:
筋肉モリモリの肉体は、日本では女性受けが悪いそうですね。
にもかかわらず、スポーツジムには、今日も、筋肉と向き合う男性が集まっていることでしょう。 

カテゴリ:
中学生の頃、ふと、こんな疑問が浮かんできました。

「なんで自分は生きているんだろう」 


当時、部活やらなんやらで苦しかったことがきっかけだったのかもしれません。
それか、思春期のホルモン的何かのせいなのか、あるいは、単に中2病を発症したのか……。

ともかく、中学生の頃、本気で、こんなことを考えていました。
そして、それは今でも続いています。 

カテゴリ:
私はfacebookをやっているのですが、7月下旬から、毎週のように2~3人は誕生日を迎えていることに驚きます。
友達の多くない私にとって、こんなに短期間に誕生日が続くのは珍しいこと。
通知が来るので、分かるんですよね。
いちいち他人の個人ページ見て確認するなんてキモいことはしていない。



7月下旬から 8月上旬って、出生率が高いのだろうか?
人が生まれるまでにかかる期間は約10か月と言われているので、逆算すると、大体5月下旬から6月上旬ごろか?
ジューンブライドの影響かな?


 

このページのトップヘ

見出し画像
×